京都アスニーロゴマーク 京都アスニーロゴマークSP

京都市生涯学習総合センター(京都アスニー)は、皆様の学びたい意欲を応援する、生涯学習の拠点です。

 トップ > ◆京都アスニー主催事業の一部中止について(お知らせ)◆

京都アスニー主催事業の一部中止について

 日頃から京都アスニー事業にご参加いただきましてありがとうございます。京都アスニーでは、新型コロナウイルス感染症の予防、拡大防止のため、下記のとおり京都アスニー主催事業の一部を中止しています。ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。
 なお、受講生の皆様の安全を最優先に対応してまいりますとともに、今後の状況に応じて下記以外の事業についても中止させていただく可能性がございます。つきましては、最新の情報をホームページでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。


中止している事業(内容)

(最終更新:2022/12/28)

ゴールデン・エイジ・アカデミー
当面の間、中止いたします

 京都アスニー・アスニー山科では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、アルコール消毒液の設置等の感染予防対策に努めているところですが、風邪のような症状のある方や体調不良の方は、京都アスニー・アスニー山科が主催する生涯学習事業への参加を見合わせていただきますようご理解、ご協力をお願いいたします。


京都アスニートップページへ

アスニー山科トップページへ

ページのトップへ戻る